いまだ特等席が定まらないメメさんだが、キャットタワーの箱の中が気に入った様子


2011_0730_144323-DSC00830.jpg
寝てるメメさん。頭に血が上ったりしないのだろうか。










ところで、多頭飼いに鉄則の「先住猫一番」を合言葉に我々夫婦二人は、
とにかくミューさんをかわいがり、気を使い、全力でサポートしてきたつもりだけど。

薄々気づいていたが、



2011_0730_144239-DSC00826.jpg


2011_0730_144444-DSC00833.jpg


2011_0730_144721-DSC00840.jpg




ミューさんは性格が悪い。。っぽい。








一応猫同士の縄張り関係の事は、
人間の立ち入る問題じゃないと思うのでほっておくが、
メメはミューの寝床以外のところで安住の地を探そうとしているのに、
その度にジャイアンが訪問検査しにいらっしゃるのでなかなか見つからないみたい。

頑張れメメちゃん。




2011_0730_144630-DSC00838.jpg
入ってみたところで、なんか違ったらしいミューさん。






クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 



| main | next »

