nikiniki.jpg
とらえられて、ニキニキっと身をよじりながら脱出するメメさん



tyoityoi.jpg
そして間髪入れず、懲りずに反撃する




今日も相変わらず朝から、噛まれているメメさんですが、

ちょっと逃げ足が速くなった模様。

二キニキニキっとミューの腕の隙間から出てきます。

人間の方の仲裁の仕方もだいぶ手馴れてきましたよ。

あまり神経質にならずに見守ることも大事みたいです。

素手で仲裁に入ると、とばっちりを受けたりすることもあるので、メメが大変そうになったら、手を叩くようにしました。

こうすると、ミューにもメメにも怒らず公平にジャッジしてるっぽくていい感じに収まる気がします。

気がする。

ようは気の持ちようですが。。

こっちの気の持ちようで仲良く見えたり、そうでなかったり。

ようは気の持ちよう。。(と、まだ自分に言い聞かせている段階ですが)








クリックしていただけると明日の更新の励みになり、とっても嬉しいです<(_ _)>☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村










Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
