どんなに二匹ではしゃいでいても、ミューさんはメメがトイレに行くと休戦する。

猫として、当然のことだ。





メメさんはミューがトイレに行くと必ず付いていく。












irete.jpg
なにしてるか? 















siturei.jpg
なにやってるか?




別に自分はしたいわけではない。

どうやら最後の仕上げ(砂かけ)を手伝いたいようである。



余計なお世話である。




デリカシーないわ~。。



こんな時こそ、ミューがカプっと噛んで教育するのが、一番いいんだろうが、

いかんせんフンッ、と頑張っている時は手も口も出せまい。



いつもはミューがトイレに行くとメメを抱きかかえることにしているが、今回は撮影の為、ちょっとだけミューさんに協力していただいた。




いかなる動物であっても、なにかを気にしながら用を足すような不憫があってはならないと思う。





人間の場合、ちょっとかわいいぐらいでは、デリカシーのない女子はモテない。

かなりかわいい場合だと、残念に思われ敬遠されたりする。
(でも「かなりかわいい」ので、それがギャップになって魅力的に見えることもあるけど)





メメさんは。。。









obusunahou.jpg



我が猫だからこそ愛でているわけだが、

こんなにかわいい子猫ポーズをやっても、残念ながら、さほど美猫感は感じない。

雑種だし。しっぽもちんちくりんだし。。(あくまでヒト目線)











ミューはどう思っているのかわからないけど。









猫でよかったね。













isshoninomu.jpg
ひとの水も勝手に飲む。






クリックしていただけると明日の更新の励みになり、とっても嬉しいです<(_ _)>☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村











Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
