honntoha.jpg
ほんとはまだまだ子供のミューさん








いつもメメと遊んであげているミューですが、1年しか生きていないひよっこなので、

まだ、遊んでほしい側なはずなのに、

長女の私からみれば、気丈に兄ぶっている気がして、けなげに思えてきます。

メメが来る前は、ネズミのおもちゃを投げては、とってくるという遊びもいっしょにやってたのに、

最近はあまりやらなくなってしまった。

暑いからかしら。それならいいんだけど。。





まつわ
ピユピユと、メメが鳴いていると、見守っていたりする







とにかく先住猫一番というのは、徹底しているつもりだし、

新入り猫より、長い時間いるだけに、自然とそうなるけども、

「三つ子の魂百まで」的に考えると、メメさんも甘えたい盛りなので、そちらも大事。



hyoukinn.jpg
猫は大抵とぼけた顔をしているので何を考えてるのかわかりにくい。





itazura.jpg
メメがいないとワンパクにいたずらしたりしてる


















まあ、ごちゃごちゃ考えずに、二匹とも愛でていればいいか。




大丈夫。いくら注いでも、愛情なんて枯れたりしないから。









おきにいりのはこ
お気に入りの段ボールに久しぶりに入っていたところを撮られて気分を害したもよう






ランキングに参加中です

クリックして頂けると更新の励みになります


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
