7月9日

8:00~10:00 起床。朝からおいかけっこ。メメさん楽しそう。ミューさんぐったり。
10:00~16:00 メメ隔離。それぞれ昼寝。
16:00~18:00 昨日、割と順調にいったことと、ミューさんが起きていたことから、メメさんを早めに解放してみた。うまく二匹、ソファで寝そうな矢先、夫への一本の仕事の電話をきっかけに二匹ワチャワチャし始める。ミューさん、あまりの眠さでイラつき、やけ食い→オエッとなる。(なるも、持ちこたえる)。
18:00~21:00 急いでメメさんを隔離。二匹、なんとか寝る。
21:00~11:00 ミューさんが起きて、メメさんも鳴くので、二匹で適当にやってもらう。一通り騒いで、二匹一緒に寝そうなところ、またしても夫の行動に邪魔される。
11:00~25:00 ミューさんイライラしてきたので、メメさんには小部屋で狩りの訓練をしてもらう。しばらくして寝る。
25:00~25:30 おやすみ前の一騒ぎ。
25:30~ 就寝。

 < 二匹が過ごした時間:6時間30分 >

***********************

昨日はことごとく夫によってうまくいきそうな機会をのがしてしまった。

ま、ちょっと電話したり、トイレ行ったりする位で、お互い(主にミューさん)が気になっちゃうようなデリケートな距離なわけです。



sukosidaijoubu.jpg
毛づくろい程度なら横でやっても許せるようになったデリケートボーイミューさん


ま、、そのうちね。うん。ゆっくりやるさ。



もう、今年の夏はどこにも行けない覚悟をいたしました。(-_-)/~~~



ランキングに参加中です
クリックして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
