7月10日

6:30~10:00 休日なのに、メメさんなぜか、早めの起床。ミューさんも起きる。眠い目をこすりなんとか二匹に食事を出し、いつの間にか二度寝する。その間、ミューさんにメメさんの相手をしてもらった。ミューさんも眠いのに。。申し訳ない。。
10:00~17:00 ミューさんが怒りをあらわにする声で目を覚ます。メメさん隔離。ミューさんやっと平穏が訪れる。爆睡。
17:00~19:00 夫婦でうどんを食べに行く。それぞれの部屋でお休み。
19:00~25:00 1時間ぐらい騒いで、なかなか収まらず、ミューさんも迷惑そうだしメメさんには小部屋に帰宅していただこうと思っていたらなんとかねてくれた。24時ごろ起きだして一通り追いかけっこ。
25:00~ 就寝。
 < 二匹が過ごした時間:9時間30分 >

***********************






夫が、「メメが絶対喜ぶから買ってあげたい!!」

と目を輝かせていうので、しぶしぶ購入。

私としてはあんまり色ものを家に増やしたくないので賛成じゃなかったんですが。。




sinnkennni.jpg
真顔だけど、結構楽しんでるみたい。


カラフルなものが嫌いってわけじゃないの。ただ、

なんで猫グッズってファンシーな感じのものばっかりなのか

ちょっと気がきいていたりスタイリッシュだと高くなっちゃうし。

普通でいいのに~。。


ランキングに参加中です
クリックして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
