7月11日

7:30~10:00 メメ起床。ミューさんはもう朝一でメメさんをなめてあげることはなくなりました朝、ニャーミャー鳴いていても気にしません。「うるせーな~」ぐらい。ま、慣れたともいえる。。最近、リビングで寝ているようですが、今日はメメが朝来ると、ちょっとなめて、二階に上がっていきましたが。
10:00~18:00 ミューさん至福の時。メメさんワクチンをしに病院へいく。それぞれの部屋で昼寝。
18:00~23:00 二匹、なんとなくリビングで睡眠できるように☆ただミューさんはメメがいることによって気が散って熟睡できないよう。(カーテン裏に行かないようになった)そんななかリラックスしすぎているメメさんにいらだっているのか、彼女が寝ているとどけようとします。(結局カーテン裏にも何度か寝に行く。)う~。でもま、慣れたともいえる。
23:00~ 寝室に私だけ寝に行くと、メメさんもやってきて一緒に寝ました。(おそらく寝床がさだまらなかった模様)その後の記憶はありません。なんか夫が横で、「エアコンのリモコンどこ?」と問いかけてきたのが夢うつつに。。

< 二匹が過ごした時間:7時間30分 >

***********************











メメさんはリビングにきてもいちおう大騒ぎはしなくなった。

適当に場所を見つけて、寝ようとする。



uzai.jpg
寝ているミューを起こしてちょいちょいされているメメさん



しばらくすると







hodoyokuneru.jpg
あら、なんか落ち着いてねてるじゃない??いい、いい。。









私は向かいの椅子でパソコンやっておりました。


そしてまたしばらくすると、













nemuinndesukedo.jpg
なにかを訴えてくるメメさん








なんか眠そうね。




・・・ミューさんねてるね。

取られちゃったか~。

でもま、下っ端が先輩より高い位置でねるってのが気に入らなかったんじゃないか?と思い、ほっておきました

メメさんはただでは起きないと心に決めてるらしいです。



funn.jpg
とりかえしにいくメメさん





この後すごい噛まれてしょぼくれて隅っこで寝る。。


そして、ミューさんもほんとは椅子の上などで寝たくはなかったので、
また床に戻る。。


ま、ちょっとは慣れてきたんじゃないか??

ふ~。

クリック頂けると励みになります

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
