夜のかえるの合唱が虫のオーケストラに変更。

セミもだいぶ鳴かなくなり一気に涼しいです。

猫も地べたに寝ることが少なくなり、

2011_0820_133747-DSC00877.jpg


ミューさん、キャットタワー始めました。







2011_0820_191826-DSC00878.jpg



今年はもういっちょおります。






夜もそろそろ一緒に布団に入ってくれるようになるかなと思っています。

去年の冬は、ミューさんは私の隣で寝ていたのだけれど今年はどうしようかと。


今朝6時、大雨の音に怖がったメメさんがあまりに鳴くので、寝室に連れてきて一緒に寝ていたら、
なにかを察したのか、一階で寝ていたミューさんがトコトコやってきて物陰から覗いておった。。

「僕の寝室。。あいつ。。いる。。!!」 といった感じだった。

相変わらず陰気くさい。

ミューさんは寝室で夫と寝てもらって、メメさんをつれてリビングで二度寝した。


まだ二匹が完全に心うち解けるまで(メメがミューさんの睡眠をワチャワチャ邪魔しないまで)は、
寝室にメメさんを寝せないようにしようと思っているけど、
冬で人肌恋しくなるだろうに。。メメさんも一人ぼっちで寝るのかわいそうだ。

もうすこしメメさんが大人になってくれると大丈夫そうなんだけど。。
などと思っております。




クリック頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 










スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
